top of page
検索

国内ドラマ"24 Japan"第8話 獅堂の反撃が始まる

  • 執筆者の写真: Dancing Shigeko
    Dancing Shigeko
  • 2020年11月30日
  • 読了時間: 2分

更新日:2021年3月30日


こんにちは、Dancing Shigekoです!


NYダウが初めて三万ドルを超えたというニュースが先日見ました。大統領が変わることへの期待感でしょうか。


さて、今日は国内ドラマ"24 Japan" 第8話を紹介します!


前回の感想はこちら→第7話


[内容]

獅堂は途中で荷物を受け取ってから朝倉麗が朝食会を行う会場に到着した。そこでカメラマンに扮したテロ一味に荷物を渡す。その中身は組み立て式のライフルで獅堂が組み立て渡す。次の指示を待つのだった。

六花は美有と同じ部屋に監禁されていた。

CTUでは茜が神林と連絡をとっている時に水石から南條に連絡が入る。茜に代わってと言う水石に事情を聞くまでダメだと答える南條。茜が水石が本部に行っていると言う嘘をついているのを知って茜が怪しいことが分かる。水石と南條が協力して茜を拘束するのだった。

そして朝食会では獅堂がわざと銃を暴発させて、演説を中断させ、そして暗殺を阻止するのだった。

[感想]

ついに南條が捜査に協力する側に回った。すっと獅堂の動きを疑惑の眼差しで見ていた南條が水石から情報を聞いて、協力するようになったのは嬉しい展開。茜の拘束にも成功して、テロへの反撃が始まりそうな気配。獅堂もギリギリのところで暗殺を阻止して、テロの計画を少しずつ崩していっている感じになってきたのが安心材料。

あとはこれで研矢が美有、六花を助け出すのに協力してくれたら良いのだけれど、ここはまだガードが厳しい感じ。次の一時間が勝負か。


皆様の感想もぜひお聞かせください!


それでは、また明日!

 
 
 

最新記事

すべて表示

Comments


© 2023 サイト名 Wix.comを使って作成されました
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

 
 
bottom of page